ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

佐世保バーガー

2005年01月15日 | 本・映画
中野へ食べに行く。今までハンバーガーは好きで結構食べ歩いたがベスト3には確実に入る味。ボリュームもソースも大満足!大変美味しく驚いた。今日気温が大層低いはずだが酔っ払うとそれも分からなくなるのだなぁと思いつつ、新宿からの帰り道にこれを書いている。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹塚日記が欲しい | トップ | 中野→新宿へ 呑んで食べる日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちねん)
2005-01-16 10:11:59
昨日は唐津バーガーをたべてきましたよ!!

そこも佐世保と肩を並べるくらい有名。

味の評価なんてできませんw

普通にモスバーガーも好き。。。
返信する
偶然だねぇ! (編集人)
2005-01-16 13:35:02
唐津バーガー懐かしい!2度行って一度は食べた気がする。あと一度は余りの待ち時間に止めた記憶が。志賀島の金印ドックはまだあるとかいな?あれば是非今度皆で行きたいねぇ♪
返信する
Unknown (ちねん)
2005-01-17 04:28:52
金印ドッグが好きw

夏になると奈多とかでレイブがあってそのついでとかに行きますよ!!ステーキチーズが◎
返信する
まだあるっちゃね! (編集人)
2005-01-17 13:36:52
車の中で待ってさぁ、マイクで呼ばれるシステムもそのままかいな?次回はテクノ掛けつつ皆で食べに行きたいー!
返信する

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事