ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ソファ

2011年01月21日 | Weblog
昨日は平日休みだったので、IKEAへ行ってソファをIKEA備え付けの紙メジャーで測りまくった。せっかく行ったから台所用品やラグなども見たかったけれど、やや空気が悪く感じたので、用事をソッコー済ませて退散。今年はソファを買う!!あと収納家具も狙っておる♪

キャンセル願いをしたシッターさん宅に用事があったので行く。「ちょっと上がって行かない?」と言われてお茶を頂く。この地に移住して八年。初めて人のお宅に上がった。このシッターおばあちゃんはやっぱりイイナ~と思った。


昨日読んだ本の中に、「仕事は出来て当たり前。出来ないのは会社からすれば困る。ゆえに、仕事で誉められたり評価されたりを過剰に望むべからず」みたいな内容があり、こころに留まった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご予約 | トップ | 山城屋旅館★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事