ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

新車に

2008年10月22日 | Weblog
いつの間にかハイハイを始めていた息子。『ハイハイ』の定義をさっき本で目にした。「それやったらずいぶん前からやっとるΣ(゜□゜;)」。歯が見え始めた。6ヶ月以降から使うB型ベビーカーとやらに本日から乗り換えた。
日々成長しとるのやな~。近年のわたしの半年げな、なぁーんも大きくは変わらんのに、赤ん坊暦にとってはデカいねぇ。

先週の金スマの桃井かおりを観た人が羨ましい。わたしは友人宅にいたのでチラ見しただけ。でもそのチラッとの桃井語録やかおり父の教育が気になるよ~。


父の教育といえば木久蔵!先日図書館で何の気なしに木久蔵親子(今は息子が木久蔵ですね)の本を読んだのですわ。そしたら親の木久蔵が苦労人で、良い父親でびっくり。良い話が読めた。木久蔵を襲名した息子はあの通りで(-_-;)、親が偉いからって子も偉いってもんじゃあネェと改めて分かりました。木久蔵の子育ては理想なところもあって、意外に読んで良かった一冊でした(´ー`)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオデッキレンタルサービス | トップ | IKEAに行ってみっか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事