ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

IKEAに行ってみっか

2008年10月23日 | Weblog
CDや本の整理。「せな(やらなくては)!」と思うと気になって、両方ともに着手。大幅に捨てる物はないけれど「車で聴く用に」とケースに詰めたり、本も読んでいない&再読したい物を手に取りやすい場所に並べたり、チマチマ作業を行う。
この冬は息子が汚すのを見越して、ホットカーペットの上にひく安いラグを買う予定。それとパソコンの台。今までおもちゃの机みたいなやつに置いていたけれど、このままじゃ子どもに倒されても文句言えない。IKEA見に行ってみます。本当はカーテンも欲しい⊂(・∀・)⊃。うちのカーテン、博多在住の頃に買ったやつなので、丈が足りてない…(´・ω・`)。

赤ん坊がハイハイするんで、床拭きも気を付けて行うように。掃除機だけだと、赤ん坊の衣類がクイックルワイパーになっていたので(°∇°;)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車に | トップ | 夜カフェ時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、IKEAで (森リンダ)
2008-10-24 00:05:09
某○ボに会った、と(笑)
よさげなPC机とかありましたか?
返信する
そうとよ、偶然過ぎる(笑) (編集人)
2008-10-24 16:35:25
>森リンダ嬢
もりんだ、って読みでしょうかw?
前から普通に歩いて見えてびっくり
したよ。
PC机よりもラグマットが
ピシャリ(これって博多弁?)なのが
ありました!
PC台も1500円であったので
よしよしです★
返信する
1500円! (森リンダ)
2008-10-24 16:47:20
うわ、安いっ!
ピシャリ、はどうなんだろう?
私も使うけど周りはどうだったろうか・・

読みは「モリリンだ!」でお願いします(?笑)
返信する
安いでしょー? (編集人)
2008-10-25 23:31:17
>モリリン嬢
ピシャリは博多以外で聞かない
気が(って博多でも余りないかな)。
これは方言ではないのかしらーん。

IKEAって可愛くて安いのもある
から、つい行っちゃうよ。
フェリシモのようというか(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事