ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

森に決めた

2010年09月02日 | Weblog
 画像。本日買った雑誌。温泉へさー、行きたいとよ(雑誌右)。海温泉か森温泉か決めかねよったけれど、森に決めた!海は博多にあるけんね☆週末たんびごとにセガレの食事考えるのが大変なんすわ。たまには考えないで休日過ごしてみたいですわ!!!誰か作って!というわけで温泉一泊希望ー。あー、しかし浅草花やしき一泊ツアーも早く決行したい。年内にこの2旅はする!
 次はananのバックナンバー、マンガ特集を書店で取り寄せる。これ、発売時に立ち読みをして「こげんと買ったらわたしは一生マンガを読み続けてしまう…」と危惧して買わんやった。しかし欲しくて結局購入。諦めてマンガばかり読みますw。これで「ピースオブケイク」を知ったけんねー。大事だいじ。
 最後に通勤電車の広告で見たケイコとマナブ。わたしもこの画像にあるように33歳ですからー。今、わたしがどげんことしとくとが好ましいか現在位置再確認(C・スチャダラパー)です。

 前のブログに書いた上司訪問。思いがけずその偉い人がわたし宛てにメッセージを残してくれていた(驚)。嬉しい内容。こうしたちょっとした喜びを糧に働くわけなのだなぁ。

 今日は職場のエヴァ好きの子とエヴァ話。先日も初対面のエヴァ詳しい人と話して面白く興味深かった。今、テレビアニメ版をレンタルしてきとる。しゃべりよったらどんどん観たくなる!人と話すって大事やねぇ。明日は面倒くさい仕事で時間外労働やけれど、エヴァを糧に乗り越えよう。

 セガレのオムツのサイズを間違えた。これで3度目。LなのにM買っちゃったよー。未だ開けとらんけんレシート持って交換行かなやん。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者 | トップ | エヴァ元年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事