ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

寒いくらい

2008年08月23日 | Weblog
大変見えにくいのですが、バジルが白い花を咲かせました。隣はモスバーガーで種をもらった椿。毎日いろいろな色の花が咲いて楽しいです。

さて今午前2時。寒いくらいであります(゜Д゜)。ほのかに秋の匂いがする気もします。このまま秋に突入?それもイイヨー。もう暑過ぎたから、夏終わり。

水菜とセロリを買った。どうやって食べようかな。

たくさん読みたい本が家にストックされていて困る…早くどれもこれも読みたいよ‥
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンポン | トップ | うなずきたいの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2008-08-23 20:56:28
うちにはゴーヤさんがいるんですが、こう涼しいともうだめかしらねぇ…

セロリーすきー!
クセのあるものがすきなのよね。
イカと炒めたい。
返信する
Unknown (ぷにーる)
2008-08-23 23:12:43
モスで椿なんてもらえるんだー!いいないいな。

水菜はサラダもいいけど、おひたしもおいしいよ♪
返信する
レシピありがとう! (編集人)
2008-08-24 02:02:09
 普段余り使わない食材だから、
どうしたもんか考えていたのよ。
ありがとうね、二人とも!

>かなちゃ
 ゴーヤ育ててんの!?
すごい!
 イカあるわ。炒めてみるね!

>あこちゃ
 モスが誕生した3月12日に
モスに行ったら毎年何らか植物や
種が貰えるらしく、今年は行ったの
でした。

 おひたしもよいのね。トライして
みる!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事