ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

図らずも美味い酒に

2007年01月31日 | Weblog
 はぁぁー。美味い酒飲みました。
ロイヤルパークホテルのメインバー ロイヤルスコッツ
ロイヤルスコッツにて。
 
 昨晩は、友人嬢と会食。ファミも、記者氏と飲むという。
駄目モトで「帰りさぁ、連絡してよ。
もし近くにいたら、タクシー一緒に乗っけて帰って」と頼む。
 うちのファミは、飲みに行くと8割以上の割合で
タクシーで帰宅するので。

 しかし、わたしの方が先に解散するのも分かっているし、
期待もしていなかった。
 夕餉会の会場人形町のピザは、確実に美味しく大変満足。
町並みも、レトロで可愛かった。用事がないと、通勤沿線以外って、
中々行かないので、良い機会だった。

 帰路、ファミから連絡が。「もうすぐ二件目行くから、
それまで待って」。そんで二件目から合流。で、先述の
バーへ行ったというわけ。

 ラムのロック。うまい・・・。ラム、家酒として買おうかな、
やっぱり。たまには大人の雰囲気のバーも良いものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツクラブの位置付け | トップ | 自殺サークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事