ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

beans coffee

2021年01月23日 | Weblog
 出来るけれどやんないのと、やれないからできないのは違うね~。
そら週末たびごとにどっか行きよったわけじゃないけれど、
厳しですー。特に帰省しておばや父に会えない(両方とも80才越え。今会っとかんと
いつ会えるごとなると?)が辛いです。特にわたしは母を亡くしているので、
「急にあえなくなる」体感があり、辛いです。

 学校受験しよるやん。今。大学、高校、中学と。これ終わったら
学校休校になるんやろか?春休みが長くなるとか?と
にらんでおりますがいかに。

 千石にbeans coffeeというコーヒーショップがあるのやけれど
ここが無骨系で本当に最高で好きな空間です。
口コミでは「喫煙可なので誰かがたばこ吸い出したらきつい」
など多数あったが、お隣のフレッシュネスバーガーの
換気出来てなさ?の匂い充満が厳しくて店内に入ったものの
辞してお隣のbeansさんに入店した本日~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯バッテリー交換 | トップ | 俺の家の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事