ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

テープ止め

2009年01月07日 | Weblog
携帯電話の充電池の蓋を紛失。電池が出てこないようにセロハンテープで止めた。これ、壊れちゃうかな~?

白いニットを手洗いしてみた。今までニット類はすべてクリーニング。家で洗えることを知らなかったから。やり方を読んでやってみると、雑誌のクウネルやリンカランな気分になりましたよ。

月末から博多に帰省予定。とにかく眠りたいんだけど、叶えられるかな(?_?)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「叫」黒沢清 | トップ | 湯たんぽやショウガ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-01-07 21:46:23
あたし、ちょっと潔癖なとこがあって(部分的に笑)
なんでも洗います。
セーターから毛布まで余裕で!笑
洗うのすき~
返信する
Unknown (あこ)
2009-01-08 06:55:34
携帯の蓋部分は、交換可能な場所らしいのでドコモに聞いてみたらいかが?
友人が破損して交換。は出来たらしいです。
セロハンテープじゃ危ないよ~~(;・∀・)
返信する
早急に (亜古)
2009-01-08 08:44:39
ショップ行きなされ!!
赤子が感電しますぞぉ!
因みにauは購入となりますル

無事の帰福と逢えますように
返信する
docomoショップへ (ぽこ森)
2009-01-08 09:15:59
私も亜古さんがおっしゃるとおり、早急に
docomoショップへ行くことをオススメします。
坊ちゃん、感電の危険アリよ。
購入になってもそんなに高いものじゃないと思うから(笑)

私もコート以外は全部自分で洗う派です。
アクロンも新しいにおいのものが出たし、自宅クリーニングは
かなり好き♪
返信する
瑛太と加瀬亮の見分けがつきません (編集人)
2009-01-08 16:39:46
>かなちゃ
部分的にってのがいいね(笑)。
毛布は洗濯機を替えてから洗ってるー。
案外洗えるんだね。知らなかったよ。洗たく好きなんだね。
偉いよ!

>あこちゃ
交換できるんだねー。
ドコモショップ行ってみるばい
アドバイスありがとう!もう買い替えかと
思ったよー。

>亜古嬢
感電は危ない!テープ止めになってからも赤子はずっと携帯をくわえておりました。帰省の際はぜひともお会いしたいですー。

>ぷらぴ嬢
自宅クリーニングのあの達成感や喜びは何でしょう。はまりそう★
しかし偉いなぁ、ちゃんと家で洗っていたんだねぇ。

ドコモショップ行ってみるばい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事