ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

月刊プロボーラーライブin屋根裏/多摩川競艇

2007年06月09日 | クラブ・音楽
 昨晩は月刊プロボーラー月刊プロボーラーのライブに、渋谷屋根裏へ。
 屋根裏っつったら、楠本まき楠本まき「kiss×××」という漫画で見たような?地方都市で女学生だった時代に、漫画や雑誌で見たことのあるライブハウス。
 月刊プロボーラーのライブは先月に引き続き2度目。やっぱり楽しい。男子が楽しそうなのを見るのって好きなんだよなぁ。女子校育ちで女子嫌いだからか、男子がバイク2ケツしているのを見ると微笑ましい気持ちになる。聴きたかった曲も演奏され、大満足。

 次に出たバンドが、イカ天を思い出す人たちで相当楽しかった。初めてセックスマシンガンズを見た時のような?振り付けが完璧だったんだよなぁ。エンターテイン性に溢れていて、大笑いさせて貰う。コミックバンドっつーか?

 今日は、ふと思い立って多摩川競艇へ蒲郡ナイターの場外を買いに行く。ナイターって、遅い時刻から買えるので、便利。
 インが強いはずなのに何だか難しかった。ちょっと買ったのがプイっと当たったので助かったけれど。
 
 多摩川はビアガーデンをやっていた。ここのビールは工場直送ということで、きっと美味しいのだろう。機会があったら行きたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除とご飯 | トップ | 日曜日のビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブ・音楽」カテゴリの最新記事