ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

日曜日のビール

2007年06月10日 | Weblog
 本日は朝起きたら雨が。フィッシュマンズを流しながら遅い朝ごはんを作る。雨とフィッシュマンズは合う。

 午後は川崎のウォーキング講座へ友人嬢と。先生は掴み所が余りないが、美人で気さく。
 その後はエスニックで夕飯。近況やMの話などをする。わたしは微Sなので、Mの人の話というのは、まったく違っていて興味深い。でもドSでもないので、その人の話を聞くのも興味深い。

 夜半は久しぶりにゴルフ打ちっぱなしへ。もうそろそろ本当にコースへ出たい。予約しなくては。で、それに向かってさらに練習するよ。打ちっぱなし練習ばかりしていても面白くない。

 帰宅後、つまみつつビール。日曜日の小腹が空いた時の家ビールって美味しい。

 最近身体がストレス系でかゆい感じ。

 ポジティブシンキングを不快に思う人もいるということを知る。
ネガティブ発言ほど人に気を遣わせることもないと思う。「わたしって、デブなんですよー」「わたしってモテないんですよー」なんてことを言い過ぎる人は、おとなじゃないと思う。
 会話は楽しくしたいじゃん!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊プロボーラーライブin屋... | トップ | プチ掃除の効能 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バクチ話・・・ (宵の口・ハマっ子)
2007-06-11 18:27:40
ばっかのσ( ̄。 ̄) オイラは子供?www
返信する
ポジティヴすぎな人は確かに ()
2007-06-12 11:28:43
ひくことあります
根がネガティヴか、ポジティヴかによるんじゃないかな??違うかな?
返信する
(゜レ゜) (編集人)
2007-06-12 13:30:44
>ハマ氏
博打話。悪意がないので大人です!!

>ぽ嬢
根よね。確かに。
わたしは根がネガティブで、
表面がポジティブに見えるらしい。
根はネガなのよ。そうそう。 
ナイスな御意見に、また新しい発見
しちゃいました。ありがとう。 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事