ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

キャッチボール

2007年08月06日 | Weblog
土曜日。近所の大衆浴場然とした温泉へ。行く前に河原をウォーキング。日焼け止めを塗り、日照時間のピークは避けたのに、風呂で鏡見たら真っ黒になっていた‥。
風呂上がりは縁側でのんびり。半月振りに会った友人に「覇気がない」と言われる。元気や気力がないと最近自覚してるので、やっぱりと思う。
その日は最近にしては珍しく体調が良く、お喋りし終えて帰路につく頃には、ずいぶん明るくなっているのを感じた。やっぱり人と会って喋るのって楽しいなぁ。『気』のキャッチボールをしているようだもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿(´・ω・`) | トップ | 意図が分からない(p_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事