ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

KULTBAG

2006年12月02日 | Weblog
 今日は大変天気が良い。洗濯をする。
 午後は自由が丘へピラティス&パワーヨガへ。先生が、少し伸びた短髪に見事にナチュラルなカラーリングを施し、背は180センチ弱。腕の筋肉ムキムキ。新庄系のくど面(オモテ)な恐らくハンサム?こういう感じの人とは今まで接していないので、興味深く見てしまう。エアロビからヨガに転向してきた先生は、声はいつも大きくハキハキしていて気持ちの良い教え方だ。
 いつも女性ばかりのクラスに、本日は女性に連れられてきた男性が一名参加。こういうのって勇気要らないだろうか?でも、ピラティスに参加するなんて、素敵な男性だなぁと思う。
 
 終わって、代官山と恵比寿の間にあるFOOT STEPからお得意様セールの告知が着ていたので行ってみる。メンズが中心だったので、買う物がないなと思ったら、「セールのカルトバッグ見ました?」と店長。「今回セールに出ているカルトバッグは、製品になる前の試作品。だから、全部一点物」。しかも、タグが違うらしい(画像)。市場に出回っているのはKULTBAGとだけ書かれてある。「このタグはレアですし、うちの店でだけでの販売です」。そんなこと言われたら、カルトバッグを今年大愛用した身としては欲しいじゃない!
 今使っているのよりも、小さいサイズが欲しかったので、ちょうど良い品があったので買う。しかも安くなっていたので良い買い物をした。
 他にはバンザイペイントの小物入れや、ステッカーを購入。やっぱりこの店は大好き。カルトバッグの財布を初めて見たが、形が良い。でも、好きな色と柄がなかったので今回は止めておく。FOOTSTEPは接客も良いのだよなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい視界 | トップ | 生シラス丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事