ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

冬将軍/( ゜_゜)

2007年11月18日 | Weblog
さっきベランダに出たらすっかり冬の夜。
クラブに行ったらアウターを入れる為にロッカーが必要になる季節。酔っ払って酒場から出たら、寒いはずなのに大抵記憶がないので、冬だから酒場からの帰路が辛かったというのは余り思い出さない。焼酎をお湯割りで飲むようになる時期。
寒さにより原付きに乗らなくなる季節。今年は鍵紛失事件があり、乗られないけれど。
クラブからの帰り道が寒かったってのが冬の夜に関しては一番思い出される。青春だったのね~( ´∀`)。

昨日は、隣町の保育園に両親教室へ。どちら様もパパ同伴で沐浴指導等二時間受けに。
毎週月曜日に受けている教室に、パパが平日来られない人がやってくる。 平日会社休んでは無理だろ?と思っていたら、結構皆さん参加される模様。凄いな~。感心。
こういうお教室に初めて参加した夫。初回にわたしが感じた上手く書けないがウーン(゜-゜)な感じを感じたようで、「このウーン(゜-゜)って何だろうね」と話すが答えは出ず。助産婦の話中にはウツラウツラしていた。良いよ、眠いよね(_ _).oO‥

沐浴指導はなるほど~。園長先生が水前寺清子のようなセシルカットで、上のジャージをジャージズボンにイン!にして、エプロンをしているのが大変愛らしかったヾ(´ω`=´ω`)ノ。

帰路は渋滞に巻き込まれながら、評判の高い店で唐揚げを買って帰る。それは激ウマだった。こんなにわしわし唐揚げを食べられるようになったのが、夏の最もヘビーだったつわり時期を思えば嘘のよう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタロウ | トップ | SAW3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プニールあこ)
2007-11-18 15:08:58
激ウマ唐あげが気になります…
唐あげ大好き!
返信する
唐揚げね~(≧ω≦)b (編集人)
2007-11-19 00:06:03
>プニール嬢

にんにく!とか下味!でこっくり押してくるのではなく、油っこくなく、衣がサクサクしていて身もぷりんとしていて、形状も大きく、見事だったよ~。

横浜アリーナからやや田舎に行った辺りだから(^^;)ちょっと行きにくいんだよね‥
返信する
なんてったって (ココジャネル)
2007-11-20 20:30:28
焼酎が最高よね。

焼酎に興味あんなら、覗いて見て?

http://blog.goo.ne.jp/wasuisezu/
返信する
コメントどうもです (編集人)
2007-11-21 07:41:48
>ココジャネルさん
初めまして。
詳しい焼酎のブログですね。
凄い!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事