ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

立花隆秘書日記/佐々木千賀子

2009年06月26日 | 本・映画
乗換案内などを携帯で調べている最中に、いきなり『圏外』になり電源が落ちることの頻度が上がっている。やっぱり買い換え時かな~。

髪の毛モッサモサな上に稲川メッシュみたいになっていてとっても嫌。週末散髪予約入れといてよかった(つд`)。

近所のカフェに、「立花隆秘書日記/佐々木千賀子」を持って行って読む。ずーっと前に古本屋で買っていた物。やっとめくったが面白い。

7月博多に帰るかも。自由度数がどのレベルかまったく分からないが、ほんやら堂に行きたいのと、できたら海で泳ぎたいな~(・∀・)。博多は海水浴が身近だからな~>°))))彡。あとはゴマサバ食べながら酒飲みたい。六本松にある中古レコード屋行きたい。行って東川亜希子の話したい。

映画『精神』観にいきたい。渋谷でもありようけど、帰省中にシネテリエでもあるみたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39℃ | トップ | 作戦失敗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かもなら (亜古)
2009-06-27 09:02:07
決まり次第連絡待つ
(笑)
返信する
飲みたいですね~(=°ω°=) (編集人)
2009-06-27 13:11:13
>亜古嬢
決まったら連絡させてもらいますからに~(・∀・)。来週は元bemのm嬢が東京来るそうで三年振りに会いますよ!
返信する

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事