ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

marks&web

2008年06月27日 | Weblog
 逃げ切りましたー。あとはどうなることか、わたしの手の及ばないところの話なので、これで終了ってことだ。
 しかし、ギリギリになって追われながらやるってのが、いつの間にか向かない体質になっていたのがびっくり。昔は追われるくらいでちょうど良かったのに。

 動物の毛の生え変わり時期のように、わたしの髪の毛も洗うたびに抜ける。こういう時期ってたまにくる。夏だからかな?marks&web
で頭皮のケア用品を購入。アロマの香りがちょうどよく香る。このちょうど良さはLUSHとは違うところ。

 知り合いの出産祝いを買いにファミリアへ行ったら、平日の昼間からベビーカーを選ぶ妙齢夫婦を発見。パンフレットを指して「もっと鮮やかな赤だと思っていたんですー」って。あぁいうことわたしは結局しないで終ったなぁと眺める。わたしのベビーカー選定基準は、出掛けるときに邪魔にならない軽いやつ!ってだけだった。改札通り易いようにとか移動し易いようにとか、とにかく外出だけに照準を合わせた。そんで最初の半年間のベビーカーはレンタルで済ませているので、車でいえば「わ」ナンバー。レンタカー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追われる | トップ | お食い初め »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (ayaran)
2008-06-28 12:09:38
うちの妹も、出産後、髪の毛が洗うたびにゴッソリ抜けると言ってました。
返信する
ハゲるかっつーぐらい (まみ)
2008-06-28 23:20:14
出産半年後ぐらいかなぁ~
髪の毛、抜けて抜けて抜けまくったよ。
友達は抜けすぎて前髪なくなってたぞい。
返信する
出産したからかなぁ?? (編集人)
2008-06-29 20:40:55
>ayaran嬢
ごっそり!!!
怖い…。でもわたし髪の毛多いから
少し抜けるくらいでちょうどいいかも(笑)。

>まみ嬢
ぇー。前髪なくなった?怖い。
髪の毛の影響もアレですが、
視力低下や目にこられたのが
とても辛い最近…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事