ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

変人

2019年11月15日 | Weblog
 テリー伊藤氏のことを、「テリーと太平のってけラジオ」以降好きなんやけれど、この度
テリーさんがユーチューバーになりまして、それに林葉直子氏が出演したというΣ(・□・;)。
将棋の世界を見るごとなっては、この人は外せないっつーか…。しかしyoutube観たらぶっ飛んだ
人ですなー…、美少女だったのに…。息子が将棋好きになったとき、「将棋界って変人が
多いんよ」って夫がわたしに言った。わたしが変な人好きって知り尽くしたコメント。
林葉氏もこんな変な話し方なんやΣ(・□・;)。

 今日もお馴染みのお子さん連れてお馴染み児童館へ。そこのお孫ちゃんが二歳には見えない
美魔女ちっくな方が。福岡市東区出身と分かってフィーヴァー!しかもソフトバンクファンで
あつおさんファンということで、またまた盛り上がってしまった。
今日はお預かりの赤ちゃんがティッシュ舐めてしまい( ;∀;)、謝罪のメッセージ等保護者へ
お伝えする。ご同居のおばあ様にもお伝えして、舐めた現物をわたしは写真におさめ、
保護者の自宅へ置いてきた。ダメですね…。反省。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解毒希望 | トップ | リアルボイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事