ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

戸田競艇~

2007年03月08日 | 競艇
荒れるレース。家で観る分にゃあ好きな展開ばかりだが、当たらないんじゃ困る(>_<)!最終でどうにか取り返す。ここの場は、カップルや女子一人も結構いた。場所によっているもんなのね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悶絶発汗 | トップ | 人生二度目ジンギスカン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初心者講習 (macopine)
2007-03-08 19:10:28
随分前に、福岡競艇で、初心者講習なるものを受け
勝ちましたばい。
とっても楽しかった。
100円が1500円くらいになったんよ!
1000円で買っとけば良かった。
まぁ、そんなもんよね。
コンスタントに勉強して頑張ってね。
返信する
アラ、何でまた講習を?? (編集人)
2007-03-08 23:43:55
 どういうきっかけだったのかしら。
15倍を取るとはやりますなぁ。
勝つとね、「●●円買っておけば良かった!」
って思うよねぇ。
返信する
Unknown (フジイとーこ)
2007-03-15 16:03:36
おひさしぶり~
いきなりコメント失礼シマス。。
去年の暑い頃多摩川の駐車場のことで帰省中のとこ追っかけ電話してごめんね。。
お元気ですか?
もう桜の季節だね~
返信する
フジイちゃん!!! (編集人)
2007-03-17 00:58:54
 キャー!久しぶり!!
会いたいねー、飲みたいねー!!まぢ!!
元気してるの!?話聞きたいなぁ★

 コメントありがとうね♪
またよろちく!
返信する

コメントを投稿

競艇」カテゴリの最新記事