ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

季節の変わり目で体調不良??

2005年06月22日 | Weblog
 何か体調悪いぞ、最近。「遊び・・・過ぎだろう」という家族の突っ込みが聞こえてくる(汗)。an.anとか何だとか、今年の初めに女性誌の占いを読んだけが、「上半期は交友が行き過ぎて通常の暮らしに支障が出るでしょう」と何誌かに書かれていた。まさにその通りだ。でも、ちょっと前に立ち読みした雑誌、「占い・下半期編」には、「上半期の交友運も一段落」「消える友好もあるでしょう」とあったので、後半は、また普通に戻れるかな。消える友好って寂しいが(苦笑)。

 今、会社でハイチュウのグレープ食べながらコーヒーを飲んだら、何と明太の味がする!博多っこだけに、故郷を思い出す・・・。それ抜きにしても、明太大好き。

 寝ても寝ても眠いし、整体行っているのに、何だかスッキリしない。温泉センターでも行く?血の巡りよくしてみるか。肩こりとか腰痛とか、足裏も押して欲しい感じだ。わたしより年上で元気な方々も多々おられるのに、こんなへっぽこでどうする!!でもダリィー(若者風)。

 昨日は、役所へ行って色々用事を済ませる。役所って何だか面倒で、夜寝る前からダークな気分になった。でも、行ってみると、役所にしてはさわやか対応の人などがいた。
 今日は、仕事が終わったら、ちょっとまた面倒な用事をしに行かなくては。事前に面倒と思っていても、やってみりゃ案外どうにかなった、「案ずるより産むが易し」なことって結構あるので、今日のもそうだと良いなと期待している。

 先日、数日前のブログにあげた、会社の近くで見かけた物憂げな浅野忠信似の男子をまた見掛けた。その日の彼は、缶ジュースを飲み、物憂げではなかった。

 今、会社でサッカー好きのおじ様から平山くん情報を貰う。もう平山くん好き過ぎ。悪い女には引っ掛からないで!と願うイチ主婦である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平山くんの髪型 | トップ | 夏期休暇に入るしかないな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるいっすよねー (m&m)
2005-06-22 21:13:58
ラクーア行きたいと去年から言ってる気がした今日この頃。
返信する
ラクーアとWIREって若干 (編集人)
2005-06-23 16:29:10
セットめいてない(笑)?WIREの季節だしラクーア!みたい

なね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事