ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

嘔吐

2022年03月12日 | Weblog
 昨晩急に嘔吐。朝、昼ご飯少なくて夕方「お腹空いた」って暴飲暴食。
っていうけど、こんぐらい食べること、あるけどなー?な量だった。
が。深夜25:30ぐらいに3回目の嘔吐。どんどん量増えていく吐瀉物。
3回目のときは寒気すごかった。
 今朝は発熱。参った~。やりたかったことできず、お洗濯バケツウォッシャーもちろん
回せず。寝込む。夕方からちょっとずつ熱下がってきて
ゴンザレスさんや家田荘子さんチャンネルを閲覧。高島礼子の元旦那も
真人間になってから注目中。
 昼間暑かった。暑い部屋で寝ていて汗かいたのでシャワー浴びて
涼しい部屋に移動してYouTube観ていた。最近「疲れた。今日は早く寝る」(でも
寝られたことない)と呪文のように繰り返す日々やったから、
それで疲れたまったのかなー。季節の変わり目で辛かったのかも。
皆さんもご自愛ください。

 年末から年始にかけて「ワセリンしか肌に塗ってない」とこのブログに
書いたんやけれど、年始にそれストップしたことをご報告します。
何か「肌に水分足りん?」みたいになったので、
ドモホルンリンクルの化粧水使うごとなりました。
ドモホルンリンクル、
広い世代をカバーするってすごいなと感じ入る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理するな | トップ | 暴飲暴食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事