ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

網タイツ

2006年11月28日 | Weblog
 自分がニンニク臭い。昨晩、にんにくの丸揚げを居酒屋で食べた。美味しい。でも、元来胃腸が丈夫ではないようで、たれたり消化が悪かったりする。でも、食べてしまう。
 昨晩の居酒屋は、ビールとチューハイと焼酎お湯割り。さくっと2時間程度のご近所飲み。ウコン飲んで、しゃっきり帰宅。帰り道の食いもなし。仕事で「ムカ」っときたことが解消される飲み。こういうのを、上手な飲み方だと思う。余り出来た試しはないが(^_^;)。もっと出来るようになりたいな。

 さて編みタイツ。桜沢エリカ「エリカスタイル」や、会社の人が履いているのを見て「可愛いな」と思い、伯母にずいぶん前に貰ったのを履いてみる。良い物好きの伯母だから、品が良かったのだろう。どこに当たっても破れはしないし、丈夫である。これは大事。履いている間中「破れないか」と心配するのは疲れる。
 しかし、網みにも色々種類があることをさっき知った。柄だけじゃないんだなー、タイツやストッキングって( ..)φメモメモ。今まで馴染みがなかったから
知らなかったよ。 

 網タイツに合わせて、久しぶりのパンプスを履こうと出してみたら、ヒールの部分が壊れる寸前。早く修理に持って行ってあげなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルトバッグ | トップ | 懐かしアイテム 韓国式垢すり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事