ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

懐かしアイテム 韓国式垢すり

2006年11月29日 | Weblog
 ここ数日とにかく眠たくて、起き辛い。しかし、元来寝るの好きだし、
二度寝はほぼ毎日だから、仕方ないことかと思っていた。
 が。何今日はちょっと体調がおかしい。身体が重たい?詰まった感じ?
どんより?上手く表現は出来ないが、風邪という感じでもない。
 そんな訳で今最も信頼しているわたしには高価な整体に予約を取る。ここは、当日の
夜などの予約はまず取れないが、どうにがギチギチで取る。

 海を見たいなー。昼間の太陽が出ている間寒くない間に、
海に行きたい。潮風の匂いを吸い込みたい。

 冬でもサボ好きなのでくるぶしが出ていることがある。
ずっと気になっていたのだが、かかとを削る道具はある。
でも、くるぶしの丸く出た部分や、足の指の関節などの
ガサガサはどのようにしたら改善されるのか、考えていた。
 先日LOFTへ行ったときに、10年ほど前にダイエット製品と
してブレイクした「垢すり」を発見。そうだ、これで角質が
取れるかも、と購入。
 ひじも足の指もこすりまくる。つるりとなり満足。

 香水代わりに使える香りの良いボディクリームも探している。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網タイツ | トップ | エノスパへ行けず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事