ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

カルトバッグ

2006年11月27日 | Weblog
 またまたアクセス解析より。「カルトバッグ」の検索文字でこのブログへ来てくれている人が、先週末からちらほらいるようだ。雑誌か何かでカルトバッグが紹介されたのかしら。
 検索して来てくれた人へ。カルトバッグはお勧めですよ!丈夫だし、雨の日にも厚手のビニル製だから安心だし、色も可愛いドイツ製。って、そんなのは検索した人は知っているのだろうな。
 わたしの入手先は、恵比寿と代官山の間、駒沢通り沿いにある「FOOT STEP」というショップ。ここは、公式HPでカルトバッグも通販出来たと思うので「買いたいけれど、その店まで行けない!」という方は、一度閲覧してみては。このお店はバンザイペイントも扱っているので、贔屓にしています。

 さて、今朝は昨日の日記に書いた通り、ゴルフ教室へ再入会へ行った。午後は仕事へ。「そろそろ新人じゃ通んねーな、仕事、気ぃ入れて覚えな」と、ちゃんと思っていたのに!!チクリと社員から嫌味を言われた。笑顔で嫌味か!!まぁ彼の立場的にこれは彼が言う仕事であろうし、わたしも分かっていたからなぁ。あ、書くと少しスッキリした。
 今まで色々な職場へ行ったから、こんくらいで凹むこともないとは思うんだけれど、どこかでガス抜かないとな。苦しくなりますので。愚痴でした。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鱈豆乳鍋美味 | トップ | 網タイツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事