ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

サウナ

2021年11月10日 | Weblog
 仕事はよ終わったけん銭湯だけでなく
サウナもいただけた。
 ここのサウナは銭湯ながら
リニューアルされて綺麗。炭酸泉もあって
水風呂も広くて好きな銭湯だ。
 大きな駅から徒歩圏でないのもいい。

 土日の銭湯やサウナ、カフェは、大きな駅から行き辛い地域を狙う。
ちょっとお高めもねらい目かと。

 午前中から予約しといた
居酒屋のお寿司をサウナ終わりに取りに行く。
ポテトと天ぷらもテイクアウト。
空にはお月さま。ここから先、不安なこともある。
けれど、この一日を大事に暮らしていくしか
ないのだよな、なんてサウナ上がりは思えるから
サウナって薬。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者会 | トップ | 尾久商店街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事