TICOブログ

TICO最新情報をお届けします。

6月10日 活動14日目

2019年06月10日 | TICO Medical

今日から最終週になります

患者さんは二人とも
安定しています

腹部大動脈瘤の患者さんは
走って見せてくれました
CTも大丈夫そうです
キズが一部治癒が遷延しています

心房中隔欠損の患者さんは
ADLは自立し
表情も良くなりました
本日ペーシングリードを抜去しました

午前中に
右心カテの講義と
エマニエルが看護師向けの
術前術後管理の講義
看護師4人に対して
モニタリングの実技をしました
新しくICUから2人、病棟から2人
看護師が来てくれました

午後は
バイパスのWetLabo
そして今冠動脈造影の読影練習

結構、濃い内容でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。