TICOブログ

TICO最新情報をお届けします。

One World Festival

2013年02月12日 | イベント参加
 2月2日(土)、大阪で開催された20th One World Festival(ワン・ワールド・フェスティバル)
 世界につながる国際協力のお祭りに参加してきました
 前年は出展させてもらったのですが、今年はお客として目一杯楽しんできました

 まずは、その規模にびっくり
 大阪国際交流センターに100を超す団体が出展し、たくさんの人が訪れていました
 
 いただいたパンフレット

 ワークショップあり、映画会あり、ダンスあり、そして民族料理模擬店ありと、
 1日でいろいろなことを体験することができました。
 とても1日では回り切れないボリューム感たっぷりでした。
 

 また、普段徳島にいるとなかなかお会いできないNGOさんにもたくさんお会いすることができ、
 団体間の交流も広げることができたのではないでしょうか

 来年は是非出展するぞと心に誓ったのでした~

 文責:事務局(近森)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。