チビクロの美術さんぽ

ぬいぐるみの黒猫チビクロがお出かけしますにゃ。休みの日に美術館へ行って、絵を見るのが
楽しみなのですにゃ。

新宿 珈琲西武 の プリンアラモード

2014-06-25 23:45:00 | グルメ
ハーグ派展を見た
チビクロは、
新宿の雑踏を歩いていましたにゃ。

新宿といえば、
高野フルーツパーラーですにゃ。
あのフルーツが美しく飾られた
ステキパフェ。

でも、
何度か食べたことがありますし、
新宿だけにしかないお店にしましたにゃ。

珈琲 西武
新宿区新宿3-34-9 メトロ会館2F
東口から徒歩5分

このショーケースのサンプルを
見ているとワクワクしますにゃ。

昭和を感じる、レトロなお店は、
今や貴重ですにゃ。

チビクロは、
プリンアラモードにしましたにゃ。



フルーツにあうようにかな、
アイスは、ヨーグルト味でしたにゃ。

味わっても、見ても楽しい
プリンアラモード
おいしくいただきました。
ごちそうさまでしたにゃ。

三階のお席から、
通りを眺めるチビクロですにゃ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。