続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

ルピナス合唱団

2009-10-07 20:45:00 | ノンジャンル
 今年もまた私たちのコンサートの季節になりました!8年前に始まったときから、スタッフに恵まれ、毎年こんな立派なチラシでスタートです。パソコンの先生でもあるトトロの森のミチコさんの作です。送られたチラシを画像に変換してコピーすることも教えてもらいました。
 カラオケで歌っている私の整形写真も美人につくってもらいました。どこかにチラッと登場予定。
 肝心の歌は仕上げがもう少し、もう少し。月2回夜2時間の練習で出前コンサートに行き、このコンサートをやっています。(と言い訳)メンバーは14人。たまたま40代から70代までの女声コーラスです。講師でピアノのYさんの引力であっという間に毎年舞台の上で歌うという夢のようなことに遭遇します。こうして上手になるんですって。観客さまはしょうがないなあ(?)と80人くらいの方が足を運んでくださいます。いつもありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿