続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

銀座その2

2009-04-13 17:20:00 | ノンジャンル
 たまに銀座に行くと帰りは?お昼は?と欲張るものです。以前は必ずデパ地下に寄っていましたが、スイーツ、弁当中心でいま一つ。今回は数寄屋橋から四谷行きの都バスに乗り、半蔵門で降りて千鳥が淵へ行きました。お濠の緑に花吹雪が舞い、池には花筏。暑い日だったので、アイス屋さんとボート屋さんが繁盛していました。千鳥が淵墓苑に初めてお参りしました。英国大使館、山種美術館、靖国通りを通って地下鉄市ヶ谷駅から帰りました。皇居一周マラソンをするのは景色がいいからだろうと思いましたが、アスファルトだと靴も選ぶだろうしいま一つですね。お昼は松坂屋向かいのビルの7階にあるインド料理の店ナタラジで、ナブラタンコルマカレーの甘さやオリジナルドレッシングのサラダがおいしくておかわりしました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿