続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

お花見

2007-03-28 07:05:41 | ノンジャンル
いよいよ桜の季節です。花といえば桜と知ったのはだいぶあと。沖縄の花の色と全然違うソメイヨシノ、青空で見るのがいいですね。若葉町でもあちこちにいい並木があります。Wさんが植えて行った桜は花吹雪が家まで入ってきます。同時に咲くカタクリの花、今年はどこで出会えるかな。写真は立川北口のすずかけ三兄弟です。昨日自転車で出かけたら撮れました。基地跡地の様変わりがすごくて、この木は私の目印でもあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿