続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

良い新年をお迎えください。

2010-12-31 19:42:00 | ノンジャンル
 おしつまってきましたね。私たちは、今年は長く患っている親戚のお見舞いに行くことができました。医療の最先端の病院に入院しているとはいえ、辛いことでしょう。それでもご自分のお母さんのことを心配していました。少しでも楽になるように願うばかりです。
 母も寝たきりで施設で迎えるお正月で、介護の皆さんにお世話になっています。毎年娘が私の代わりに行っています。今年は12℃で寒い那覇だそうです。

 私は早速明日から仕事です。幸いトークスペースさんが31日におせちをつくるというのでお願いしてしまいました。ありがとう!
 
 今年は新車購入のあおりで新聞をやめたため、ネットの世界に長くいたような気がします。特に沖縄の情報を毎日見ることができたことは大きかったです。
 新年もよろしくお願いします。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿