続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

久しぶりに

2008-04-28 22:38:33 | ノンジャンル
たまたま寄った昭島市役所1Fの食堂に「ポラン広場」の名前があって、オーガニックランチがありました!飲み物もほとんどがオーガニックの食材使用。多分野良さんからかな。立川市役所が新しくなるそうだけどここまでできるかどうか。

疲れたり、悩んだり、いろいろあるから音楽は必要ですね。きょうは山下達郎を聞いています。閉店間際、八百屋の奥で菓子作りに夜なべしていたとき聞いていた曲です。10分テープにUさんが録音してくれたものだと思う。そのときもいまも助けてもらっています。それからルピナス合唱団の練習テープも面白いです。下手だけど何かおかしいし、これも聞き返してしまう。ピアノがいいです。おしゃべりもなめらか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿