続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2007-01-03 14:52:55
あけおめですッッ!!!
2007年もよろしくお願いしますねぇぇ
返信する
Unknown (I・ミチコ)
2007-01-03 21:05:08
おやっ!成人式に沖縄に行っているのではなかった?
おめよろってとこかな。また遊びにきて下さいね。
イナムドゥチつくろうねえ。
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-01-05 01:00:21
明けましておめでとうございます!
私の沖縄そばはまだまだ若いですが、より高みを目指してガンバリます!
”てんしん日記”ちょくちょく寄らせてもらいますね。発見した時は嬉しかった~。
返信する
Unknown (I・ミチコ)
2007-01-05 17:03:47
モリモリさん、ようこそ!今年もよろしくお願いします。リンク先の「にんじん食堂」さんはおすすめ。私も沖縄料理のレシピ参考にしています。
返信する

コメントを投稿