続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

クリスマスツリー

2009-12-24 17:19:00 | ノンジャンル
 編集長のお弁当にとうとう!クリスマスツリーが登場しました。これ真似できるかなあ、できないかなあ。技が細かいです。ブロッコリーがツリーになっています。ころころ丸い抜き型をたくさん持っているというのはのはちょっとびっくり。この弁当を職場で考え、朝作っているというI氏。趣味の弁当づくりですね。味つけは?なにはともあれメリークリスマス。この弁当、メインはハムのピカタらしいです。写真だけいただきました。私は明日は仕事で泊まりです。先日は冬至でかぼちゃの煮物がとてもおいしかった。でも技なし。
 トトロの森のミチコさんからはメールでクリスマスカードが届きました。ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿