続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

合宿

2007-08-06 07:33:39 | ノンジャンル
もと桑の実から素材を届けていたゲストハウスミューへコーラスの合宿で一泊しました。にぎやかで元気な平均年齢60代後半。一万歩以上歩き、歌い、体操し、20℃の清里高原を楽しみました。皆、送り出してくれた夫や家族に感謝の言葉雨あられでしたよ~。あずさから降りた瞬間の35℃の東京の猛暑に本当に驚きました。

母は弟に皮膚科に連れていってもらい、炎症が治まったそうです。安心のメールが届きました。(写真は桔梗がお迎えのミューです)</


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロの森のミチコ)
2007-08-06 13:22:14
お帰りなさい!お疲れ様でした。
ミューの桔梗がいかにも涼しげ。
すてきな合宿だったようすが、写真からも想像できます。

猛暑にはまいってしまいますね。
お母様、お大事に。
コーラスのみなさまにも、よろしくお伝えください。

※この夏の日射しに「となりのトトロ」の映像がよみがえり、久々に「トトロの森のミチコ」が復活しました。
返信する
Unknown (M.I)
2007-08-06 21:47:20
トトロの森のミチコさま、メールありがとう。
ハハハ、避暑地で歌を歌うなんてぜいたくでした。
ご馳走にも満足。今度はぜひご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿