続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

エコカー減税、、、。

2010-09-17 13:22:00 | ノンジャンル
 人並みにエコカー減税にエントリーしました。いままでのマイカーにお別れです。2年前に紺色のタウンボックスを15万円で譲ってもらい、とても助かりました。そのときは運転をやめていたので新青梅街道の向こう側から運転することができませんでした。今回は新青梅街道の向こう側から一人で運転してきました。しかも新車です。なんと贅沢な!と資金繰りをする間、分不相応な感じでどっと疲れました。色はグリーン系。カタログより白系ですが、、、。
 涼しくなってから咲き始めたグループホームの朝顔の向こうに紺色の愛車が見えます。西宮までも安全に走りきった相棒に感謝です。とても役立ちました。Y子さん、Aさん、ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿