続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

モノレールに乗って。

2006-07-05 08:18:46 | ノンジャンル
すずかけ3きょうだいを見ながら、パートタイマーで出勤しています。月15日だけですが。さて、つとまるでしょうか。右側は立川駅北口周辺です。
昨夜、花火が遠くで上がっていました。横田基地での独立記念日の花火だったのですねー。自宅のあるこの辺では西武球場の花火も遠くに見えたりします。
あちこちに七夕の飾りがあります。天の川、見えるといいですねー。
item2

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の足跡)
2006-07-05 13:38:41
こんにちは。パートタイマー、がんばっていることでしょう。
私はサクラ。(1月にあの世にいったサクラと言えばすぐにわかりますよね!)
突然のお知らせですが、私、mixiをやめました。
みーこさんもコメントを書いてくれなくなったしね。いつもいつもコメントを書き込む側ばかりにいると空しいのよ。自己顕示欲もあんまりないし、mixiにいると疲れました。
返信する
Unknown (kuwanomi)
2006-07-05 21:15:05
きょうはハーブ畑でハーブをたくさんありがとうございました。
いい香りで、蒸し暑いのもスーとしました。
香りは脳を活性化させるそうです。
あら?農?

ミクシィのネットワーク、ウーン。
コミィにはあまりいかなくなりました。
PCの世界では時間が早く早く過ぎるような感じです。
私のこのてんしん日記のてんしんもなんだかもう古びたような、、、。
でも、実際はまだまだなんですけど、、、。
返信する
Unknown (猫の足跡)
2006-07-05 22:07:01
今日は目高舎さんに連れていってもらって、ありがとうございました。あそこの時間はゆったりと流れ、いごこちよかったです。

てんしん日記はまだまだ新鮮よ!
これから創出する日記です。と書いて“創出”なんてむずかしい言葉を久々に使ってしまったなぁと照れくさくなっちゃいましたが。
そうそう、桑の実掲示板にトトロの森のミチコが、「7月7日に閉じます」って書いていたよ。七夕だからだって。
返信する
Unknown (kuwanomi)
2006-07-05 23:10:48
掲示板のメッセージ読みました。
ありがとう、トトロの森のミチコさま。

ブログまでたどりたどりきました。
感謝です。
返信する

コメントを投稿