続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

やっと楽になりました。

2008-09-23 07:33:14 | ノンジャンル
天候といい、体調といい、やっと青空のようにホッと息がつけるようになりました。
久しぶりに手芸のIさんがホームに来てくれて、ぬいぐるみ人形のつくりかけを縫いました。5人でわいわい言いながら毛糸の髪の毛を作っていました。夏の間お休みしていたので雲でもつかむようでしたが、そこはベテランIさん。すぐにはかどってきて、もうすぐ出来あがります。出来あがるのもうれしいけど、おしゃべりしながらの夜のひととき、元気になりますねー。symbol2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿