続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

もうすぐ那覇へ

2011-01-24 22:58:00 | 沖縄のこと
 近々那覇へ行きます。久しぶりに母に会います。おみやげに薄手の帽子を探していたらUさんが紫色のモへアの毛糸で編んで下さいました。私が買った赤と、ベージュと母は長生きしてたくさん帽子をかぶることになりそうです。
 親戚が恩納村のエコビレッジの中に赤瓦の家を借りたというので泊りに行ってみようと思うのですが、那覇から高速で40分、はたしてたどりつけるでしょうか。地元の友人たちには40分は遠いらしく、いまのところアッシーは現れません。母だったら「行こう、行こう」と言うでしょう。

Aさんから記念日に携帯にいただいた日の出の写真です。大吉ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿