続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

桑の実のホームページも。

2006-07-01 09:15:19 | ノンジャンル
2年3カ月、楽しみで更新していた桑の実のホームページともお別れ。管理人のトトロの森のミチコさんと、あれこれ楽しみにふやしていきました。菓子工房マドレーヌさんのみなさまはじめ、訪問してくださった方々、ありがとうございました。支店桑の実でした。
アナログからデジタルへ、可能性と不変な人の行き方と。時間泥棒か、はたまた売上アップか???閉店をホームページで知ったという方は多かったです。
桑の実アドレス http://www2.ttcn.ne.jp/~kuwanomi/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロの森のミチコ)
2006-07-01 15:55:30
あれまー!驚き桃の木桑の実!(ン?)今朝方、涙のお別れをしたホームページがここにあるとは!
!!!の連続です。17734という数字が消えないように画像にしたホームページ。てんしん日記に再び登場できて、よかったね!
拙い出来のホームページでしたが、気に入ってくださった桑の実さん、そして訪問してくださったお客さま、ありがとうございました。
返信する
Unknown (kuwanomi)
2006-07-02 07:02:30
画像と聞いて試してみました。
きれいで、ぴったり!やったーです。
その後、アドレスも付け加えたり、ヘンシュウしました?
17734、うれしかったですねー。
返信する

コメントを投稿