続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

渋谷区のおまけ

2006-08-22 07:51:58 | ノンジャンル
商店街から肉屋が消えないようにと区が200万円の予算をかけたものが上白糖のおまけと、宣伝用の旗だった。何もしないよりはいい?のかどうか。今後、魚屋、八百屋へも予算をかけて支援をしていきたいそうだ。渋谷にあるクレヨンハウス野菜市場で買い物し、スプーン印の上白糖をおまけにもらう??他にいいアイデアあるといいですねー。

おまけとか、ポイントカードとか、ほんとに難しいですね。立川市では商店街活性化にカエルチップサービスをしているらしいですが、、、。最近夫のTシャツを何枚も買うことがあってジーンズ屋さんのポイントを集めていたのですが、1枚目がどこかへいってしまったようです。1,000円のおまけだったはず。

昨夜、国分寺でめてるでサービスにいただいた「お豆のサラダ」がとてもおいしく、お薦めの「コーヒー豆の果実酒」もおいしかったよー。
早実優勝で大騒ぎかと思いきや、朝日新聞のおめでとうチラシがべたべた貼ってあるだけで優勝を知らない勤め人の人もいたよ。中央線で帰ってきたら面白いけど、バスでしょうって。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿