続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

那覇より

2009-09-26 06:53:00 | 沖縄のこと
 昨夜は仲良し4人組みで食事をしました。4人とも夫はヤマトの人。共通項がいろいろあって、まだまだ元気に働いています。会うまでは靴ずれもあり、げっそりしていましたが、話すうちに調子が上々。やはり友だちはヌチグスィだねえ。
 きょう戻りますが、いとこの新築祝いにお呼ばれしています。冠婚葬祭めったに出たことがないので、沖縄風のお祝いを見てきます。
 写真はカリスマヘルパーHさんのヒマワリの絵。私はアサガオを飛び越してきました。次は何だろう。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿