続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

はじめてブログに挑戦します。

2006-06-17 08:36:55 | ノンジャンル
はじめまして。今月何回目かのてんしんを試みています。
そんなこんなの日々を書いてみます。
携帯のカメラ機能に満足していますので、それも載せられたらいいなあ。
雨で沖縄の土砂くずれがひどいですね。
パソコンの先生トトロの森のミチコさんにぜひ見てほしいです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロの森のミチコ)
2006-06-17 16:32:53
はじめてのコメントです。
ついにやりましたね!ブログ開設、おめでとう!
点心、天心、天津、転進、転身……と、さてね、miseki58さんは何の「てんしん」でしょう?
もしかしたら、天真爛漫の「てんしん」かな。
ブログではmiseki58さんのほうが先生になりますね。今度私もやってみようかしら。ご指導よろしく。
返信する
Unknown (miseki58)
2006-06-18 08:19:15
トトロの森のミチコさま
早速の書き込みありがとうございます。
題字をかえたいとか、色もとか思いますが、
まだわかりません。
写真入りが楽しいし、と思っています。
返信する
Unknown (癇癪フロッグ)
2006-06-18 23:27:00
お店しめるとミクシィで読んでびっくりしました。
お店に行くと言いつつ、行けないままで…。
6月は沖縄に行く予定でばたばたしており、結局行けずじまいになりそうで、ごめんなさい。
今後のご様子、ブログで読めてよかったです。
ブログの記事、今後も楽しみに読ませていただきます。
返信する
Unknown (miseki58)
2006-06-19 08:07:26
ご心配ありがとう。
たまおこしのイベントでお会いしましょう。
沖縄行き楽しんできてね。
返信する

コメントを投稿