続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

ヘチマ

2007-08-24 20:49:55 | ノンジャンル
立川伊勢丹で恒例の沖縄展があり、ヘチマの味噌煮を久しぶりにつくりました。
島豆腐、シークヮーサー、菊の露、もずく、島バナナがそろった夕食です。
那覇寄宮の翁屋さんが出ていました。ヘチマおいしかったよ。

コピー機は、13,000円の新品トナーのおかげ?で別の形式の新品が届きました。
歌集の増ページ、増す刷りができますが、、、。

元トークスペースのTさんたちがカフェ9月オープンめざして、開店準備におおわらわのようです。4階建てビル丸ごと借りたらしく、立川駅南口辺りは賑わうかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロの森のミチコ)
2007-08-25 01:46:38
沖縄料理、おいしそう。

コピー機のこと、心配していましたが、よかったです!!
歌集をいただき、ありがとうございました。
すばらしい出来ばえですね。
これからもいろいろな作品が登場することでしょう。期待してまーす。
返信する
Unknown (M.I)
2007-08-25 07:36:25
歌集が上手にできたのもパソコンの先生、ミチコさんのおかげです。アドバイスなかったらひどいのができるところ。今朝はルピナスコンサートのチラシ原稿をメールしました。去年のがあったのでここでの校正など作業がはやかったです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿