続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

低山デビュー

2010-04-19 20:19:00 | ノンジャンル
 お店をやっている間低山歩きはほとんどできませんでした。当然ですが。山仲間のKさんがもう行ける?と誘ってくれ、山の上級クラスのIさんが参加し、低山歩きが再開しました。
 小仏→影信山→城山→高尾山です。約2万歩。山坂を歩きました。期待の一丁平では山桜が満開でした。ここは来るたびに風が抜け、花がゆれ、温かい日差しに満ちています。大好きな車を忘れ、足だけを頼りに歩きました。
 立川から少し行くだけでこんな光景が広がることがうれしいです。次回は御岳山のロックガーデン行きたいね~で話がまとまりました。今日のコースより楽と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿