続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

洗濯リングがきたよ!

2007-03-17 18:57:26 | ノンジャンル
いつか使ってみたいと思っていた洗濯リングが今日届きました。洗剤がいらない洗濯機に入れるだけの赤いリングです。一番に洗濯機の汚れを落とし、それから衣類を洗うのですね。
そもそもは立川駅南口へフラフラ買い物に出かけたある日のこと。目的は、東急ストアのナチュロン粉石けんとラサンテの五本指ソックスを買うため。近くの若い友人Sさんを訪ねました。これから夜勤というSさんが、洗濯物を干しながら、開口一番、この洗濯リング欲しい?うん、欲しい。で、今日届いたのでした。(石けん買いに来たことなぜわかったの?)
携帯のメールをリンクさせ、近所にできた天然酵母パンのパンを食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿