続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

一万歩

2011-09-06 16:29:00 | ノンジャンル
今回はレンタカーなしだったので今日は特に一万歩以上歩きました。
ほしぞら図書館が開くまで平和通りから桜坂を周り、昔住んでいた牧志のスジミチを周りました。
黄金の小学校時代の名残は木や崩れそうな瓦屋にあったかなあ。いつも氾濫していた川がウォーターフロントになろうと工事中でしたが。
今日の沖縄タイムス朝刊は「北部で枯れ葉剤の実験をした」と伝えていました。



過去に浸っている場合ではなさそうです。
来月は5年に1度の世界のウチナーンチュ大会があるという絵柄のオリオンビール。飲まないわけにはいかないはず。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2011-09-06 22:06:20
お久しぶりです。

>「北部で枯れ葉剤の実験をした」と伝えていました。
過去に浸っている場合ではなさそうです。

↑ホントですか~?
ひどいですね。

>来月は世界のウチナーンチュ大会があるという絵柄のオリオンビール。飲まないわけにはいかないはず。

だはず。飲まないわけにはいかないはず。
私も飲みに行こうかな。
返信する
Unknown (てんしん日記)
2011-09-07 22:32:39
コメント欄はパソコンからの投稿ができないため携帯からやってみます。
ビールを飲む理由をあれこれつけています。コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿