天皇陛下の靖国神社御親拝を希望する会会長

日本人の歴史認識は間違っています。皇紀2675年こんなに続いた国は世界の何処を探しても日本しかありません。

南京事件を知りたければ彼等をフォローすべし

2018-03-13 18:42:36 | ツイッター
南京事件、南京大虐殺に関してツイッターで学びたい方は次の五人をフォローすれば大体の疑問は解消されるでしょう。どなたも真面目に南京事件を研究されておられ、推薦致します。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験者 (名古屋人)
2018-03-13 19:23:44
お久しぶりです。去年南京大虐殺のことでお尋ねした名古屋人です。いつも秘かに(笑)こちらでたくさん勉強させていただいております。

最近友人になった香港人が興味深いことを言っておりましたので、お伝えしたく。
彼の知り合いが南京大虐殺を実際に目撃したのだそうです。が、この友人の言葉をそのまま借りると・・
「最初の軍団(batch)は韓国人だった。本当に韓国人だったんだよ。次は台湾人だった」

私が「その次に来たのが日本人だったっていうことですか?」と訊くと、これに直接答えずに
「でも日本が率いた軍だろう?」と。

唖然としました。
せっかくの友情なのでこれ以上追及するのを止めました。
彼によれば「韓国人は(戦時中)邪悪だった」とのこと。
もちろん、親中・嫌韓を差し引いて捉えなくてはならないとは思いますが。
返信する

コメントを投稿