津田大介がツイートで自ら率先して不買運動の旗振り役という暴挙にでたことがわかった。
アパホテルに泊まらず、DHCのサプリを買わない、ゴーゴーカレーは食べないと、少なくともこれらの三社に対して不買運動を宣言した。
82%がゴーストフォロアーで大学でも教壇に立つジャーナリストがまるでしばき隊の構成員かの様な反社会的活動者だが、をよくもまあ地上波放送は恥ずかしげもなく露出させられるものだと驚嘆している。
津田大介の香山リカ化が止まらないようである。
いや香山リカは不買運動までしたかの記憶は定かでは無いが超えて来ているようだ。
ご承知の通りアパホテルやDHCは靖国史観と言っても良いだろうし、真っ向から既存メディアと相反している。ゴーゴーカレーは社員研修を靖国神社と遊就館で執り行うそうである。
「これからの日本を担っていく若い人達に、正しい歴史の認識と国家の礎となった先人たちを敬う心をもって欲しいからです。」とゴーゴーカレーの社長は研修の場に決めた理由を語っておられるだけで極めて真っ当な事を述べている。
つまり、この3社の歴史認識が共通していることがわかる。
このカレーを食べないと率先して不買運動する津田大介の方が寧ろ異常で気持ち悪い。果たして津田はこの記事を読んでいるのだろうか、おそらくは研修を靖国神社で行うことだけで脊髄反射しているに違いない。
無性にゴーゴーカレーが食べたくなった。🍛
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます