図形曼荼羅好きな方 (^O^)/

ラピスラズリの蒼とトルコブルーの重なりに魅かれます。色と形は何かを現わすような気がします。

砂浜からイルカウォッチ

2021-06-26 13:15:50 | 日記




満月を撮影するまでの夕方、砂崎の広い砂浜を散歩していると


沖合のナブラにかもめが集まっています


その下に水しぶきを上げるイルカが








対岸にはうっすらと室蘭白鳥大橋が


思わず撮りづつけました

























夕陽にあたり水しぶきが
































広い砂浜には少なくなってしまったハマボウフウがあちこち











新芽は山菜に、根は生薬になるそうです




満月と駒が岳の重なるところを訪ねてみたら、意外な撮影ができました














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の出方角と日の出方角 | トップ | ゼフィルス 西風の妖精 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (churakagi)
2021-06-26 23:49:01
イルカを近くで見れるなんて良かったですね。
何とも言えない可愛さがあり海外ですが近くで目があた時に何だか気持が通じた気がしたことがあります。

満月の写真もまるでエジプトの太陽神の絵の様で南海の様に見えたり。
返信する
意外な (青蘊)
2021-06-27 10:59:50
砂浜にだんだん近くを泳ぎ、夕陽の方向に進んででくれたので意外な撮影ができました。
カモメが集まっているのでイワシなどを追っているようです。

月の光は神秘的に見えますね、月光の撮影もおもしろそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事